広瀬まりオリジナル「夢の宝物」

2023/10/21
夢の宝物
詞・曲 広瀬まり

疲れて 眠る その時も 荷物を 背負って 走るのか
息もつかない 頑張りは きっと 長くは続かないさ
 
誰にもとがめられないよ 誰も責めたりしないよ
自分の本当を感じたら それが 全ての始まりだ  さぁ

 
いつも いつも いつも いつだって 顔上げて
前に 前に 前に 向かって歩くのさ
いつか いつか(いつか)きっと 届くだろう
君の夢の宝物

 
涙を流す その時は 下など向いてちゃ だめなのさ
未来を見すえて 泣けばいい きっと 笑顔に変わるよ

 
誰にも言えない事もある 誰にも恥じる事はない
自分の生き方信じたら それが 全ての答えだ

さぁ
いつも いつも いつも いつだって 胸張って
前に 前に 前に 向かって進むのさ
いつか いつか(いつか)きっと 叶うだろう
君の夢の宝物

 さぁ
いつも いつも いつも いつだって 忘れない
前に 前に 前に 向かって行く心
いつか いつか(いつか)きっと つかむだろう

君の夢の宝物
君の夢の宝物
カレンダー
前月
2024年9月
次月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5